フォトグラファー / 尾瀬認定ガイド 桑野智和オフィシャルサイト KUWAPHOTO.COM

  • twitter
  • facebook
  • YouTube
  • Mail
(c) kuwaphoto.com

BLOG

Giro de Hotaka

2013.10.29 火|未分類

参加者のみなさま出場おつかれさまでした。

 

写真は以下の場所からご覧頂けます。

気に入ったものは購入も出来ます。

HPやブログなど、プリントして飾るなど、個人の活動範囲内で自由にご利用頂けます。

 

 

(お配りした紙にはloginの文字が記入漏れしていました。すいませんでした。)

サイト

https://login.photo-labo.jp/

所属欄

kuwaphoto

パスワード

20131027

 

 

 

 

 

 

2013 M&Mバンクドスラローム

2013.03.25 月|未分類


参加者のみなさん、おつかれさまでした。

今までいろんな大会を撮った事がありますが、

プロアマ、老若男女が入り交じってガチンコの大会なんてなかなかないですよ

こちらもすごくたのしく撮ってました!

写真はこちらのアドレス詳細から見れます。

https://login.photo-labo.jp/

所属欄/kuwaphoto

パスワード/032223 (すいません、間違えていたから訂正しました。)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし気に入ってもらえたら購入も出来ますのでこの機会にご検討ください。

 

 

イベント撮影の詳細

2013.03.22 金|未分類

3月のイベント出張撮影。
写真をアップしました!閲覧パスワードを以下にアップ致します。出場された方は、ぜひぜひご覧ください。

★3/10(sun)    P−session @菅平パインビークス
アドレス  https://login.photo-labo.jp/
所属名欄  kuwaphoto
パスワード 20130310

★3/15〜18(fri~sun)  AIRMIX@ガーラ湯沢
アドレス  https://login.photo-labo.jp/
所属名   kuwaphoto
パスワード 151617

どちらの大会も、自由にカッコいいと思った選手を撮ってました。
自分のPR素材用、記念に、思い出に、応援している選手、などなどの目的で購入可能です。お気に入りを見つけたらぜひどうぞ!

 

うちのイベント、大会にも撮影にきて欲しいというご希望もお待ちしてます。

P-SESSION vol.7 撮影

2013.03.11 月|SNOWBOARD, , 撮影,

P−SESSION参加の皆さん、昨日はおつかれさまでした。

凄い天気でしたが盛り上がりましたね!
皆さんの滑りは下記のサイトでチェック&購入できます。

お時間ある時にみてみてください〜!!

 

HP

https://login.photo-labo.jp/

 

所属名欄

kuwaphoto

 

パスワード

20130310

HH / takumi suzuki

2012.07.07 土|SNOWBOARD, , 広告




 


広告媒体に私の写真が使用されました。

関係者の方に御礼申し上げます。

 

モデルは、かれこれ10年以上の付き合いになる、日本を代表するスタイリッシュなプロスノーボーダーの鈴木拓巳。

過去には、アジア最大のスノーボード大会『nippon open』の10年目のオフィシャルポスターを獲得した事があります。

そんなわけで彼とは相性良いんです、はい。

 

今年は怪我に泣かされたけど、目の輝きは失っていない。

幼少期から家族ぐるみでスノーボードに乗っている彼の持ち味は、丁寧な滑り。安定感のあるブレないエア。

そしてシンプルなトリックをメリハリ良くきめるところ。

一目見れば、誰でもかっこいいというはず。

 

どうか、自分の夢に向かって頑張って欲しい。

自分も彼と一緒に頑張って行きたいと思っています。

 

この広告に興味持って頂いた方は、

ぜひ、雑誌FREERUNか、HELLY HANSENをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

12
  • SURGE Snowboards
  • P.RHYTHM outerwear
  • patagonia
  • カスタムプロデュース株式会社
  • 片品山岳ガイド協会
  • 関東・群馬・菅沼・丸沼・カヌー・カヤック・ツアー|Bluebird Canoe(ブルーバードカヌー)
ページのトップへ戻る